碑文谷(本店)と自由が丘店で歓送迎会
来ました!
まいど、ヒロです。

久々に店を両店舗、閉めまして、いよちゃんとトミーの送迎会、そして、

私ども、ヒロとゆーじの歓迎会が合同で行われました!!
自由が丘の串カツ家に行きました!

c0200702_22361176.jpg


僕も初めましてのバイト達諸君にもお会いできて、
「いやー若いわあ。」

なかなか自由が丘店も楽しい雰囲気持ってるわあ。
エネルギッシュな店に、これからもしてきましょ!
碑文谷も負けてられへんな。

こんな感じで。
c0200702_22364162.jpg


おい、ゆーじ、どこ見てん!!
c0200702_22431095.jpg

写真、撮ってるちゅーの。
宮川大輔に若い子に似とるゆわれて、舞い上がりやがって!(嫉妬)
いよちゃんも酔いまくり。(↑写真真ん中)

その後もZEROゆーバーで、カラオケしーの。
c0200702_22391170.jpg

トミー、意外にうまいんな。
996〜♪恋をした〜〜♬
憎いとこ持ってくわあ。

もうベコベコですわ。

おやすみなさい、、、、、

今日の1曲
今夜はブギーバック - TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALI
>ヒロ
[PR]
by jidaiyasyun | 2009-10-09 22:50 | 今日の旬