今年もやりましたBBQ
今年もやりました!!去年から恒例の二子新地BBQ !!
去年は10人程でしたが、今年は20人以上も集まって大盛り上がりでした!!
新しく増えたメンバーも加わって、毎年進化をしているような…していないような…

今回は人数が多かったので、BBQデリバリーを呼び椅子やテント、グリル台などなどすべてセットしてもらいました。

この日は朝8時からBBQと店の仕込みをし、いざ会場へ!!!
日曜日なだけあって、会場は人がワンサカいました。

思ったよりも集まりが良く、10時頃からスタート☆
c0200702_13451123.jpg


最初はヨッシー君。今日は彼と僕とで頑張ります!彼はBBQのプロです!
焼肉のタレを自家製で作ったり、漬物を作ってくれたり・・・感謝です☆

c0200702_13503870.jpg


そうなんです!スタートしてわずか30分程で僕は使い物になりませんでした。。。
という事で、やっぱりここはチカバーのユースケ君にバトンタッチ!!
いつもお世話になります・・・

c0200702_13551595.jpg


女性人も盛り上がってくれてますなぁ!!
久々の顔合わせもあってこっちは女子会してました!!

c0200702_13582033.jpg


高校時代の先輩達も来てくれましたよ☆

ちびっ子軍団も寝たり起きたりでした!
c0200702_1405162.jpg


そして我らがモティーも勿論参加!!やはりビールは怖いのか、この日はマッコリ持参してました!!

c0200702_1434427.jpg


とまぁこんな感じで今回のBBQも大成功で終わりました。
皆さん本当にご苦労様でした!!

来年もやりますので、次回参加できる方は留守番隊長ユージまで連絡してください☆
[PR]
by jidaiyasyun | 2012-07-02 14:08 | ゆーじのカクテル