2012.ユージ誕生日ぱーちぃー前夜祭・カウントダウン
皆さん、この場をかりて言わせていただきます・・・

本当に来てくれてありがとーございましたぁ!!!
毎年、この日は特に皆さんに迷惑をかけてしまいます。。。

人はここまでダメな生き物になれるのか!!
自分でも自分に対して驚きました・・・

良くも悪くも、皆さんとの盛り上がり写真を添付させていただきますね☆
c0200702_16395343.jpg

1発目から痛い写真です。
チカバーのユースケ君との1枚~

c0200702_16414484.jpg

お次はノリピー!
自分で育てる野菜セットを貰いました☆
ちゃんと育てるぜぃ!!

c0200702_164258100.jpg

高校の先輩、後輩グループ~
豹柄の靴をもらったよー
勿論シャンパンも入れてもらったさぁ☆

c0200702_16453044.jpg

んで友達グループ♪
エヴァが好きな僕にタオルやらフィギュアやら頂きました☆
ケーキも貰ったぁー!!!
旨かったぜ

c0200702_16492420.jpg

来ましたー!!親友の一人、ガッキーとウッチー♪
忙しい中、ありがとうございましたぁ☆
シャンパンもアリガトー♪

c0200702_16525655.jpg

よく来てくれた野郎連中!!
何年経っても友達だぁー
地元の友達軍団との1枚です。

c0200702_16553360.jpg

ワタル、シンヤ来てくれてアリガトー・・・ん?
お前らたまたまタイミングよく来ただけだろ!!笑

とまぁこんな感じで前夜祭という名のカウントダウンでのバースデーイベントでしたぁ~

次回は誕生日当日の写真をアップしたいと思います!
[PR]
by jidaiyasyun | 2012-11-11 17:07 | ゆーじのカクテル