池袋で姉貴のライブ
昨日、僕のネーさん的存在(馬原 美穂まはらみほ)である、美穂のライブに行ってきました!!

ちゃんと歌ってる姿を見たのは初めてだったんすけど・・・

いやぁ~良かった!!
僕の中で久しぶりのライブってのもありましたが、心に残る音を伝えるって素晴らしい!!
んで本当に感動した☆

ちなみに今回は美穂の誕生日ライブってだけあってお客さんも沢山来てました!!
c0200702_2233356.jpg


最高にカッコよかったぜぃ♪
c0200702_22351135.jpg


あっ!皆さん、馬原 美穂で検索したらブログなど見れるんで、美穂姉に興味を持っていただけたら
検索してあげてください☆
ほんで応援してあげてください!!!

以外に頑張ってますんで・・・
[PR]
by jidaiyasyun | 2013-03-18 22:39 | ゆーじのカクテル