カテゴリ:北京(べいずぃん)と大将( 208 )
かれこれ10日
北京に来てはや10日が立とうとしています

日本は梅雨のようですが・・

皆様どのようにお過ごしでしょうか?

こちら北京は非常に気温の差が激しく珍しく夕方は一時的な大雨がおおいです。

しかし、店近くにお好み焼きやさんが非常に増えこの専門職種も色々各店が

しのぎを削っている感じで此方旬も負けてられません。

今回は昼ランチ(日本で)出していた中華そばを提供しております。

出だしはそこそこでしょう・・・

なんせ麺がいまいちなので毎日研究しています。

では・・皆様お元気でお暮らしください・

From IN BEIJING
[PR]
by jidaiyasyun | 2012-06-13 14:24 | 北京(べいずぃん)と大将
いとしの九条ねぎらーめんできました。
c0200702_14353166.jpg


鶏がらベースのラーメン、主役はもちろん九条ねぎです。

順主役は、卵と麺そしてスープです。

ランチ限定10食で提供します。

よろしゅうに・・・・
[PR]
by jidaiyasyun | 2012-04-27 14:37 | 北京(べいずぃん)と大将
昨日・・・・
北京より帰国しました。

BEIJINGネタで・・・

日本もさむいっすね

ご期待をまずは一枚
c0200702_15454841.jpg



日本のおうどんです。
[PR]
by jidaiyasyun | 2012-03-04 15:46 | 北京(べいずぃん)と大将
明日から・・・
明日から北京に出稼ぎに行ってまいります。

寒いやろな~

皆様も風邪など引かれませんように
c0200702_1729694.jpg
・・・
[PR]
by jidaiyasyun | 2012-01-30 17:29 | 北京(べいずぃん)と大将
新メニュー
まかないで出していたものを

商品化

カリトロヤキです。

是非一度・・・・

しかし、今日もサムイッスね
c0200702_22422533.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2011-12-26 22:42 | 北京(べいずぃん)と大将
この時期
c0200702_18593932.jpg


本当に美味しいです。

九条ねぎ.com
[PR]
by jidaiyasyun | 2011-12-18 19:00 | 北京(べいずぃん)と大将
空気悪かったっす・・・
昨日北京~帰国しましたが

空気が悪かった・・・

しかも寒かったです。
c0200702_141633.jpg
c0200702_141633100.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2011-12-16 14:16 | 北京(べいずぃん)と大将
最近
最近ドメインを取得したり・・・いろいろITの勉強をしております。

ドメイン名は

九条ねぎCOM

です。

ああああ・・・

明日から北京です。

何かいいねたしいれてきます。

[PR]
by jidaiyasyun | 2011-12-12 14:40 | 北京(べいずぃん)と大将
チョイ改装しました。
フロント解体してよく店内が見えるようにしました。

でも素人で解体したので手血だらけです。
c0200702_1922087.jpg
c0200702_1924178.jpg


ついでにゆうじおめでとう
[PR]
by jidaiyasyun | 2011-11-10 19:03 | 北京(べいずぃん)と大将
お知らせ
お知らせです

フェイスブックはじめました。


[PR]
by jidaiyasyun | 2011-11-06 15:26 | 北京(べいずぃん)と大将