カテゴリ:ゆーじのカクテル( 55 )
藤森慎吾 東京のチャラうぃ↑店 発売開始!!!
とうとう発売開始しましたぁ!!

慎吾ちゃんの『藤森慎吾 東京のチャラうぃ↑店』が12月から書店やネットで購入出来ます。
有名な店から、隠れ家チックなお店まで・・・

オールページ、カラーなのでとっても見やすくなっています☆

皆さん是非買ってやってくださいなぁ~♪♪
c0200702_13264160.jpg

ネギ屋も載ってるよ!!

c0200702_1324597.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2012-12-16 13:27 | ゆーじのカクテル
地元同窓会
ちゃおっす♪

ちょいと前に小学・中学の同窓会に参加しやした!!!
久しぶりに会う仲間が沢山いて、出だしはやや緊張しやした。。。

とりあえず飲むしかない・・・
盛り上げるしかない・・・

c0200702_17151866.jpg


ぷはぁーやっぱうめぇ~
気を使わないメンバーと飲む酒はオイシイですなぁー

皆で集合写真を撮ったぞー
c0200702_171802.jpg


皆ええ顔しとんなっ!!

ちなみに僕は最後こうなりました。。
c0200702_17193174.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2012-11-30 17:21 | ゆーじのカクテル
ユージ誕生日ぱーちぃー2012.11.01
本当に感謝×②!!!
2日間にかけてベロベロになり、皆さんご迷惑をかけました…
いやぁ前日の酒がまったく抜けなくて、2日酔いです。

カメラの写真を見たら、あまり写真を撮ってなかったぁー

c0200702_16252327.jpg

誰~バナナ持ってきたの!!
センスあり過ぎ☆

c0200702_16411766.jpg

だんだん酷くなっていっている気が・・・

c0200702_16323155.jpg


そして誕生日恒例、なぜ毎回こうなるのかわからんが、裸になる癖が何年経っても直らない!!
もはや病気です。
c0200702_16343144.jpg

ここでも裸・・・
次の日に体を見たら、体中が皆の落書きで世界地図になっていました。。
愛情を感じるなぁ!!笑

c0200702_16365966.jpg

ケイお疲れ様ー!!!毎年手伝ってくれてアリガトー☆

来てくれた皆さん本当に本当にありがとうございました。
これからも時代家 旬を宜しくお願いいたします。
[PR]
by jidaiyasyun | 2012-11-23 16:42 | ゆーじのカクテル
ユージ誕生日ぱーちぃー前夜祭・カウントダウン パート2
当日写真を載せようと思ったら、まだまだカウントダウンの写真があったから添付しやす☆

c0200702_16415414.jpg

チカバのゴウさん!!
めちゃ忙しい中、わざわざ来てくれました!!
ドンペリ美味しかったなりー☆

c0200702_16465586.jpg

んー・・・
何に使うん?このコスプレ?
でも暖かいから着てみた!!
以外にフィットしてるやん!!笑

c0200702_1650037.jpg

調子に乗ってたら覆面乱入!!!
ボコボコにやられました。。。
なかなかやるやないかいー!!

c0200702_16534720.jpg

しゃーッ!!!
皆アリガトサン
次回は本当に誕生日当日の写真を添付しやす☆

ほな!
[PR]
by jidaiyasyun | 2012-11-18 16:57 | ゆーじのカクテル
2012.ユージ誕生日ぱーちぃー前夜祭・カウントダウン
皆さん、この場をかりて言わせていただきます・・・

本当に来てくれてありがとーございましたぁ!!!
毎年、この日は特に皆さんに迷惑をかけてしまいます。。。

人はここまでダメな生き物になれるのか!!
自分でも自分に対して驚きました・・・

良くも悪くも、皆さんとの盛り上がり写真を添付させていただきますね☆
c0200702_16395343.jpg

1発目から痛い写真です。
チカバーのユースケ君との1枚~

c0200702_16414484.jpg

お次はノリピー!
自分で育てる野菜セットを貰いました☆
ちゃんと育てるぜぃ!!

c0200702_164258100.jpg

高校の先輩、後輩グループ~
豹柄の靴をもらったよー
勿論シャンパンも入れてもらったさぁ☆

c0200702_16453044.jpg

んで友達グループ♪
エヴァが好きな僕にタオルやらフィギュアやら頂きました☆
ケーキも貰ったぁー!!!
旨かったぜ

c0200702_16492420.jpg

来ましたー!!親友の一人、ガッキーとウッチー♪
忙しい中、ありがとうございましたぁ☆
シャンパンもアリガトー♪

c0200702_16525655.jpg

よく来てくれた野郎連中!!
何年経っても友達だぁー
地元の友達軍団との1枚です。

c0200702_16553360.jpg

ワタル、シンヤ来てくれてアリガトー・・・ん?
お前らたまたまタイミングよく来ただけだろ!!笑

とまぁこんな感じで前夜祭という名のカウントダウンでのバースデーイベントでしたぁ~

次回は誕生日当日の写真をアップしたいと思います!
[PR]
by jidaiyasyun | 2012-11-11 17:07 | ゆーじのカクテル
たまにはまったり・・・
皆さん、こんちわ!!!

久しぶりに今日は普通の内容を!!

最近、よく来てくれる常連さんのカップル。
1回ねぎ屋の内側に入りたいと言われたので入らせてあげました。
c0200702_1603641.jpg

そんなほのぼのとした写真です。

団子3兄弟です。
[PR]
by jidaiyasyun | 2012-10-26 16:02 | ゆーじのカクテル
妊娠しました

皆さん、すいません。フェイスブックの調子が悪く、もう少しこちらのブログの方でアップしていこうと思います。

今回は中学時代の女友達が結婚し、妊娠してもうそろそろ生まれるそうなんですが、この時は妊娠8ヶ月だそうで、記念に一緒に写真を撮らせて頂きました!!

…なんと僕の腹と変わらないじゃないですか!!!!

正直、ヤバイです。

今年は残り3ヶ月しかないですが、頑張ってダイエットしようと思います。

c0200702_1435896.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2012-10-07 14:04 | ゆーじのカクテル
facedookに移動します!
どーもども!!
いつも「ねぎフェチ」ブログを見てくれた皆さん、ありがとうございました!!

これからは最新のfacebookに切り替えてブログを更新したいと思います。
facebook→「京都九条葱工房」

こちらにアクセスしてくださいね☆
[PR]
by jidaiyasyun | 2012-09-23 15:02 | ゆーじのカクテル
奇跡のホクロ
タイトル通りです!!

ウチの店に昔から来て頂いてる常連さんのおじいちゃんの頭です☆

おじいちゃんが、「ワシの頭の後頭部にはハート型のホクロがある!」と、酔っ払った状態で言い出したので恐る恐るおじいちゃんの帽子を取ると・・・な!ななんと!!本当にハート型のホクロがあるではないか!!笑

まさに奇跡のホクロ!!

これがその時、思わず激写した写真です!!!
c0200702_20222496.jpg


とりあえず、手を揃えて拝んでおきました♪
[PR]
by jidaiyasyun | 2012-09-13 20:24 | ゆーじのカクテル
藤森慎吾の東京のチャラうぃ↑店
ちゃーす☆

留守番隊長の優治です!!

本日、チャラ男こと藤森慎吾!

慎吾ちゃんの依頼で12月に発売される『藤森慎吾の東京のチャラうぃ↑店』の単行本の撮影を本日をしましたぁー!!!

後輩の芸人さんも一緒で、後輩芸人と行きたいお店の枠で出させて頂きました☆
また細かい詳細は発売近くになったら報告します。

慎吾ちゃん、さんきゅぅでぇ~す☆
c0200702_17472717.jpg



c0200702_17483734.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2012-08-31 17:49 | ゆーじのカクテル