カテゴリ:ゆーじのカクテル( 55 )
江戸川ガーデンプール
いやいや夏なだけあって、暑いですなぁ~☆

今年初のプールに行ってきました!!

場所は江戸川区にある、江戸川ガーデンプール。
今年はお店のお客さんとお客さんのお子さんと一緒でした。
夏休み期間なだけあって小中学生が多かったです。

昼からビールにチューハイ、焼酎と飲みっぱなしでした!

お子さんは今日が初めてのプールでしたが、とても楽しんでました♪
c0200702_14285420.jpg


ちなみにお子さんをウォータースライダーにチャレンジさせたら、大泣きでした。。。。
[PR]
by jidaiyasyun | 2012-08-18 14:32 | ゆーじのカクテル
TBSテベコンヒーロ
皆さんこんにちわー!

昨日は、7月に撮影したTBS(テベ・コンヒーロ)の番組が昨日ようやく放送されましたぁ!!

いやぁ、実に恥ずかしいですなぁ…

見てくれた方、見てないけど見ようと努力してくれた方、有り難うございました!!

これからも、頑張って働きますので皆さん宜しく御願い致します。
[PR]
by jidaiyasyun | 2012-08-08 15:28 | ゆーじのカクテル
都立大学駅前屋台ラーメン
今回は都立大学駅前に夜な夜な現れる屋台ラーメンを紹介します。

今年の冬に終電を逃し、トボトボ都立大学駅前を歩いていると、屋台ラーメンがありお腹も空いていたので食べる事に…

屋台だから期待していませんでしたが、予想以上に美味しかったです☆

地元の人の中ではケッコー有名らしいですよ!!

頼んでもいないのにお酒をご馳走になり、屋台のおっちゃんは日本酒飲んでました。。。

大丈夫なのかこのオヤジ!!?笑


皆さんも奇跡的にこの屋台ラーメンを見つけたら1度召し上がってみてください♪
c0200702_1994684.jpg




c0200702_19101575.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2012-08-03 19:10 | ゆーじのカクテル
おめでとう!!パート2
前回のブログで、知り合いの結婚式でまだまだ写真があったので、添付します☆

結婚した新郎新婦が近所の方だったので、ウチのバイトの龍太郎も参加してました!!
この日はDJとして2次会を盛り上げてくれてましたよ♪
c0200702_13244331.jpg


お疲れ様でした!!

2次会の後は3次会に・・・
皆さんホンマ元気やなぁ☆
c0200702_13275074.jpg


c0200702_13282318.jpg


でわでわ。。。


c0200702_13303558.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2012-07-28 13:30 | ゆーじのカクテル
おめでとうございます!!
久しぶりです!ユージっす☆

この前、友達の結婚式の2次会に出席させて頂きました。

いやいや盛り上がってましたよ!!やっぱ結婚はぇぇですなぁ~・・・
c0200702_1731440.jpg


末永くお幸せに~☆

2人を見ているとこっちまで幸せになりました!
新郎さんと仲間の人と一緒に写真撮らせていただきました♪
c0200702_17355811.jpg


2次会のゲームで高級スパ100分無料券のペアチケットを頂きました!!
・・・とうとうスパデビューか?!☆
[PR]
by jidaiyasyun | 2012-07-27 17:39 | ゆーじのカクテル
そういえば・・・
今年の5月は大将の誕生日でした!!

古い常連さんから新しく来て頂いている常連さんまで、沢山のお客さんが来店してくれました。
今回は2日間に分けてやらせていただきました☆

大将も今年で40歳!

そろそろお酒の呑む量を控えてください。。。

遅くなりましたが、来店されたお客様・働いてくれた新旧スタッフの皆、本当に有り難うございました!!
c0200702_17503879.jpg

c0200702_17521224.jpg
c0200702_17532090.jpg


やっぱり最後は酔っ払ってました。。
[PR]
by jidaiyasyun | 2012-07-20 17:54 | ゆーじのカクテル
碑文谷公園にて…
どーもです!ユージです!!

カメラに残ってる写真を見ていたら、今年の5月に碑文谷公園にて行われた町内会の模擬店に出させて頂いた時の写真を発見しました☆

この日は、まだ夏前にも関わらず猛暑でした!チョイと早めの日焼けをしましたぁ…

当初は大将と2人でやる予定でしたが、状況を見て無理そうだったので、常連さんの若者に手伝ってもらいました。

朝の9時から仕込みをして、11時から模擬店スタート~!!
c0200702_15391887.jpg


早い時間帯からお客さんが沢山!!いっぺんに10人前~20人前を作るのは当たり前でした。

c0200702_15393433.jpg


慣れない鉄板でやるのは大変でした。
c0200702_15394997.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2012-07-14 16:24 | ゆーじのカクテル
今年もやりましたBBQ
今年もやりました!!去年から恒例の二子新地BBQ !!
去年は10人程でしたが、今年は20人以上も集まって大盛り上がりでした!!
新しく増えたメンバーも加わって、毎年進化をしているような…していないような…

今回は人数が多かったので、BBQデリバリーを呼び椅子やテント、グリル台などなどすべてセットしてもらいました。

この日は朝8時からBBQと店の仕込みをし、いざ会場へ!!!
日曜日なだけあって、会場は人がワンサカいました。

思ったよりも集まりが良く、10時頃からスタート☆
c0200702_13451123.jpg


最初はヨッシー君。今日は彼と僕とで頑張ります!彼はBBQのプロです!
焼肉のタレを自家製で作ったり、漬物を作ってくれたり・・・感謝です☆

c0200702_13503870.jpg


そうなんです!スタートしてわずか30分程で僕は使い物になりませんでした。。。
という事で、やっぱりここはチカバーのユースケ君にバトンタッチ!!
いつもお世話になります・・・

c0200702_13551595.jpg


女性人も盛り上がってくれてますなぁ!!
久々の顔合わせもあってこっちは女子会してました!!

c0200702_13582033.jpg


高校時代の先輩達も来てくれましたよ☆

ちびっ子軍団も寝たり起きたりでした!
c0200702_1405162.jpg


そして我らがモティーも勿論参加!!やはりビールは怖いのか、この日はマッコリ持参してました!!

c0200702_1434427.jpg


とまぁこんな感じで今回のBBQも大成功で終わりました。
皆さん本当にご苦労様でした!!

来年もやりますので、次回参加できる方は留守番隊長ユージまで連絡してください☆
[PR]
by jidaiyasyun | 2012-07-02 14:08 | ゆーじのカクテル
僕の友達
最近本当に天気が悪く、仕舞いには台風まで・・・
天気が悪いと気持ちも下がります。。。

下がった気持ちを上げるにはやっぱり皆さんの笑顔を見ることです!!
今回は写真でも伝わると思うんですが、盛り上がりっぱなしの誕生日会の写真をアップ
させて頂きます☆

写真は去年僕の大好きな小中学校の地元の友達の誕生日会の1枚です。
卒業してから、随分と経ちますが仲間の結束力はやっぱり強いですなぁ~♪
声をかけるだけでこんなに集まってくれるのは嬉しいの一言です!!

みんな良い顔してます☆
c0200702_134344100.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2012-06-22 13:45 | ゆーじのカクテル
新メニュー
どーも!ユージです。
新メニュー出来ました。

特大の蛸!!

これをブツ切りにして、ガーリックパウダーとバターで炒めて、バーナーで炙る・・・
これが美味なんですよぉ☆

是非是非召し上がりに来て下さい♪
c0200702_18211796.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2012-06-18 18:21 | ゆーじのカクテル