カテゴリ:ゆーじのカクテル( 55 )
去年の北京
皆さんコンニチワ!

大将が今月から北京に行き、1ヶ月間店を任されています留守番隊長のユウジです。
大将が北京に行き、約2週間が経ち少し寂しい気持ちと、任されている責任感を持ちながら、
日々鉄板の前で戦っています!!

最新メニューも考えていますので、近日ブログで写真も添付していきますね♪

今回は自分も北京の思い出写真があったので、載せまーす!
またまた去年の写真ですが、当時のスタッフの林君との1枚です。

彼は元気にしてるかなぁ~
c0200702_1636224.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2012-06-14 16:37 | ゆーじのカクテル
お久しぶりです!!
皆さん、お久しぶりデス!!
ネギブログ、2年位ぶりにブログを更新します!!
古い思い出写真から添付して、徐々に最近の写真も添付していくつもりです!!

・・・いやぁ~随分更新してなかったから写真が溜まりまくってますわぁ...

頑張って更新しまーす☆

c0200702_1710564.jpg


これは去年の今頃、僕の大好きなモティーとアヤさんと碑文谷のお祭りに行った時の写真っス♪
この頃はまだモティーも大好きなビールをグビグビ飲んでましたが、今はツウフウらしくビールはお預けなんだとか・・・

モティーも歳やね☆笑

頑張れモティー!!!
[PR]
by jidaiyasyun | 2012-06-03 17:19 | ゆーじのカクテル
皆様おおきに
c0200702_16364744.jpg


今年の誕生日会です。
[PR]
by jidaiyasyun | 2010-12-16 16:37 | ゆーじのカクテル
北京から帰国しました!
c0200702_205288.jpg

c0200702_2052826.jpg

c0200702_205287.jpg

c0200702_2052841.jpg

c0200702_2052814.jpg

ユウジです。

北京から無事帰ってきました!

皆さん元気ですか?

北京の生活や北京店での仕事内容など皆さんと楽しく話したいです☆

これからは日本で仕事させて頂くので是非遊びに来てください♪

写真は北京でお世話になったお客さん達です!
[PR]
by jidaiyasyun | 2010-10-04 20:05 | ゆーじのカクテル
美味しい物ツアー
c0200702_1552921.jpg

c0200702_1552912.jpg

c0200702_1552914.jpg

c0200702_155298.jpg

またちょいと更新が遅れてしまいましたが、
今回も去年の出来事をUPしたいと思います。

映画やCM、タクシーエムの監督をやっているグー監督とわざわざ休みの日を合わせてもらい、
六本木にある美味しい食べ物を案内してもらいました!

いやぁ〜どれもホンマ美味しくて、腹パンパンなっても食べ歩いてました(^^ゞ
4件ハシゴしたんですが、最後の店を出た時はほとんど会話が出来ないくらい苦しかったです(T_T)
[PR]
by jidaiyasyun | 2010-01-28 15:05 | ゆーじのカクテル
タクシーエム撮影
c0200702_19314981.jpg

c0200702_19314965.jpg

c0200702_19314986.jpg

c0200702_19314974.jpg

プチイベント4回

今回は大将が北京に行ってるので大将の代わりに僕とヒロさんが代理でタクシーエム撮影に参加させて頂きました!
監督のグーさんと息子さんのユーヨンと指導のもと、無事撮影が終了出来たわけですが、いやぁサプライズでスカイプ繋いで大将もPCで出演したんですが…

寂しそうな顔してましたねぇ(;_;)

ドンマイ大将!

今年の1月・2月のタクシーエム、4チャンネルで放送されているので、皆さんタクシーに乗ってテレビが付いていたら是非見てみてください☆
[PR]
by jidaiyasyun | 2010-01-22 19:31 | ゆーじのカクテル
プチイベント第3回
c0200702_18103674.jpg

c0200702_18103640.jpg

まぁイベントとゆうよりも、今回は大将が去年の11月の終わりに北京に行く前のラスト営業を激写したものです☆

この日の2日後から北京に行ったわけですが、今は大将いなくても違和感なく営業してますね(´∀`)笑
[PR]
by jidaiyasyun | 2010-01-19 18:10 | ゆーじのカクテル
BirthdayParty
c0200702_1050511.jpg

c0200702_1050558.jpg

c0200702_1050585.jpg

c0200702_1050553.jpg

c0200702_1050542.jpg

c0200702_1050556.jpg

さてさて、去年の振り返りプチイベントの第2回は私、ユージのBirthdayPartyの写真をUpさせて頂きます。
BirthdayPartyゆっても去年の11月やったんで、それゆうと、どんだけブログサボッてたん?話になるんですが・・・

その辺はスルーしてくださいね(_´Д`)ノ~~


この日は沢山のお客様と僕の友達、それに18年振りにオカンと再会出来た最高の日でした☆

オカンもそうやけど、それと同じ位に嬉しかったんは同じ職場のStaffがわざわざ休みの日なのに駆け付けてくれた事ですかね♪

この日、大将と僕の出勤だったんですが、本店からは龍太郎とヒロさん、自由が丘店からはヨシキ、それに学芸大学の僕の大好きなバーで働いてるゴーさん、同じく学芸大学で働いてるベベ、ヒロさんの彼女さん、マッドハウスの丸さん、バーで働いてるユウコさん、高校の親友の渡辺、その他にも来て頂いたお客様、本当にありがとぉございます。

この暖かさに甘えないよう、これからも頑張って行きたいと思うのでヨロシクお願いします(^^)v
[PR]
by jidaiyasyun | 2010-01-16 10:50 | ゆーじのカクテル
ブランデーぱーちぃ
c0200702_2371100.jpg

c0200702_237184.jpg

c0200702_237130.jpg

c0200702_237118.jpg

c0200702_23716.jpg

新年明けましておめでとぉございます!!
遅くなりすいません☆

ユウジです(^^)v

久しぶりにガンガン更新していきます!

とりあぇず1週間連チャン位は僕が去年のちょいちょいあったプチイベントを写真をUpしながら書き込んでいくので皆さん見たってください(´∀`)


まず一発目はまだ大将がいた時の写真です♪

常連さんがめっちゃ美味しいブランデーを持ってきて頂いて、その日に来店してくれたお客様と一緒にじゃんけん大会してグイグイ飲みました!


大将もヒロさんもお客様もドロドロに酔っぱらってましたねぇ。。。

うーん。

最後は皆さん何を喋ってるかわからなかったです。
[PR]
by jidaiyasyun | 2010-01-15 23:07 | ゆーじのカクテル
HalloweenPartyイベント2
c0200702_5273810.jpg

c0200702_5273850.jpg

c0200702_5273877.jpg

c0200702_5273834.jpg

c0200702_527383.jpg

スイマセン!!色々とバタバタしてて遅れてしまいました!
HalloweenPartyイベント2貼らせいただきます☆

いやぁ皆さん可愛いですねぇ〜♪

まぁそんな中で一番可愛いで賞はやはり・・・僕でしょうかね(_´Д`)ノ~~笑

って違うか!

またスタッフとお客様が一緒になって盛り上がって楽しめるイベントをやりたいと思うのでヨロシクお願いします☆

お疲れさまでした(^^ゞ
[PR]
by jidaiyasyun | 2009-11-06 05:27 | ゆーじのカクテル