<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
HalloweenPartyイベント
c0200702_16221232.jpg

c0200702_16221222.jpg

c0200702_16221274.jpg

c0200702_16221250.jpg

c0200702_16221245.jpg

10月28日!
HalloweenPartyイベントやらせて頂きましたぁ☆

Halloweenなだけに今日は皆さん仮装してのご来店です。
勿論スタッフも全員仮装しましたよぉ☆

いやはや盛り上がりましたぁ(≧ω≦)
皆さん可愛いデスねぇ♪

画像が沢山あるので今回は二回に分けて、アップさせて頂きます!

>ゆーじ
[PR]
by jidaiyasyun | 2009-10-31 16:22 | ゆーじのカクテル
園田社長バースデー葱カップ
お誕生日おめでとうございます!
園田さん!
今日、29日ですけど、27日、28日とイベントが続きました。

そう、この日は、本来30日が園田社長のバースデーなんですが、27日にバースデーカップ、やっちゃいました。

そして、恒例のウチの店で打ち上げです。
さー、結果ハップピョウ!!

c0200702_14434930.jpg






ブービー賞はなんと、、、、園田さん!!

ハンデ差が効きましたかな。

そして、、、、1位が、、、、















大将!!!!!!!!

「おい、コレ、間違ってねーか」の声連発です。
c0200702_14451830.jpg


まあまあ、いつも180くらいのスコアの大将ですが、今回は頑張って130代を出したそうです。まあ、ハンデ凄いんですけどね!

そんなこんなで2人におめでとうございます!!!
c0200702_1447227.jpg


その後、僕とゆーじの買ってきた不二家のバースデー生チョコケーキは好評で、皆さん、お酒のよいつまみになっていました。てへ。

今日の1曲
Echo And Bounce - Propellerheads
>ヒロ
[PR]
by jidaiyasyun | 2009-10-29 14:52 | 今日の旬
完全復活
c0200702_1795175.jpg



やっと復活です。

病み上がりなのでネタがありません。

この写真は大人の遠足行った時の広島焼やきです。

うまそうでしょ

>大将
[PR]
by jidaiyasyun | 2009-10-12 17:21 | 北京(べいずぃん)と大将
あかん
ほんま  最悪ですわ

昨晩39℃の高熱でうなされました。

ええ年したおっさんが・・・

最近飲みすぎで体が壊れてきました。

こんな時こそ九条ねぎ食べて今日もがんばろう

では皆さんも体には気をつけておくれやす~


>大将
[PR]
by jidaiyasyun | 2009-10-11 16:54 | 北京(べいずぃん)と大将
碑文谷(本店)と自由が丘店で歓送迎会
来ました!
まいど、ヒロです。

久々に店を両店舗、閉めまして、いよちゃんとトミーの送迎会、そして、

私ども、ヒロとゆーじの歓迎会が合同で行われました!!
自由が丘の串カツ家に行きました!

c0200702_22361176.jpg


僕も初めましてのバイト達諸君にもお会いできて、
「いやー若いわあ。」

なかなか自由が丘店も楽しい雰囲気持ってるわあ。
エネルギッシュな店に、これからもしてきましょ!
碑文谷も負けてられへんな。

こんな感じで。
c0200702_22364162.jpg


おい、ゆーじ、どこ見てん!!
c0200702_22431095.jpg

写真、撮ってるちゅーの。
宮川大輔に若い子に似とるゆわれて、舞い上がりやがって!(嫉妬)
いよちゃんも酔いまくり。(↑写真真ん中)

その後もZEROゆーバーで、カラオケしーの。
c0200702_22391170.jpg

トミー、意外にうまいんな。
996〜♪恋をした〜〜♬
憎いとこ持ってくわあ。

もうベコベコですわ。

おやすみなさい、、、、、

今日の1曲
今夜はブギーバック - TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALI
>ヒロ
[PR]
by jidaiyasyun | 2009-10-09 22:50 | 今日の旬
やっぱり本場やな
この間、大人の遠足に行ったときの一コマです。

お世話になった麺家 磯野社長の作る麺です。

めちゃくちゃ美味しかったです。

やっぱり広島焼きは麺が命やな  葱焼きは九条ねぎやけど・・・

c0200702_1364717.jpg



これを湯で一回ゆがいてから鉄板へ・・・


>大将
[PR]
by jidaiyasyun | 2009-10-07 13:10 | 北京(べいずぃん)と大将
お休みのお知らせと、新ドリンク
え〜、業務連絡、業務連絡。

明日、10月6日(火)誠に急で勝手ではありますが、本店(碑文谷店)も自由が丘店もお休みさせていただきます。
すみません。

そして、それとは別に夏も終わり、秋の新ドリンク誕生です。

もーすぐふーゆですねえ、ちょっと、きどってみませんか。
c0200702_18403213.jpg


そう、我らが先輩、矢作さんもCMしてはる「角」ハイボールです!

ここぞ、お洒落に決めたい方、是非お飲みあれ!
一杯600円で提供しております。

今日の1曲
My Dear Friend feat.Cocco - Curly Giraffe
>ヒロ
[PR]
by jidaiyasyun | 2009-10-05 18:44 | 店にゅーす
ご来光
僕は、なんか今日はドリンクばっか作ってたなあ。

今日、前半は暇でしたが、後半、美味しく盛り上がりました★

さて、そんな土曜日の後半、

内海さんとべっぴんな女性Aさんが来ていただいて、、、、

c0200702_171191.jpg


ご来光。
c0200702_1732776.jpg

ピカ

ありがたやー
光の正体は、そう!
あの人です。
その人のこの写真の部分に、うちの大将が塩かけたら、この人はニヤッとしました。

さすが、「ありがたやー」


今日の1曲
Peace Featuring Lady Alma (Dim's Backtrackin' Remix) - 福富幸宏
>ヒロ
[PR]
by jidaiyasyun | 2009-10-04 17:11 | 今日の旬
静岡行ってきましたぁ☆
c0200702_1324392.jpg

今日は久しぶりに休みをもらい、静岡の兄貴の家に遊びに来ました♪

実は兄貴にカクテルを教えてもらった事がきっかけでカクテルが好きになりまして・・・

そんで今日は新しく教えてもらったカクテルの写真をアップしようと思ったのですが、



兄貴が家の中でクライミングの練習をし始めたので激写しちゃいました!

>ユージ
[PR]
by jidaiyasyun | 2009-10-02 01:32 | ゆーじのカクテル
新メニュー!
新メニューの誕生です!
っていうか、前からあったけど、リニューアルして、より美味しくなりました2品を紹介します!

まずはこちら、
「黒毛和牛ホルモン焼き」
c0200702_13293397.jpg


贅沢にも三重から届いた黒毛和牛に、自家製味噌だれをかけて、美味しく召し上がれ!
お口の中でとろけます!!

続いて、こちら、
「いかのわた酒蒸し」
c0200702_13314327.jpg


いかのわたと葱が良い案配にミックスしており、お酒が進む進む!
しょうゆとレモンがピリッとして、一緒に入ったゲソがまたうんまい!

この2品を当店に来た際には、是非ともオススメします★

是非、堪能あれ!!

今日の1曲
Jumbo - Underworld
>ヒロ
[PR]
by jidaiyasyun | 2009-10-01 13:37 | 店にゅーす