<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
年末。。。。
どもども。
なにかとバタバタしていたヒロです。

久しぶりに更新しまっせー。

韓国に結婚式行ったり、伊豆に旅行、ディズニーランド、その他、ありとあらゆる飲みをしていました。

c0200702_18325976.jpg


目黒で飲んだ、韓国結婚式ツアーに行った友人達です。
めちゃめちゃこの日飲んだりました。
楽しく飲めるっていいじゃなーい。
まあ、飲んでばっかの今年2009年やったけど、今年は大きく成長しますぜ〜!!
まあミトッテクンシャイ。

さて真面目に、
年末年始の営業をお知らせ致します。

年末は12月31日、1月1日、2日、3日お休みを頂きまして、4日から営業致します。

今年いっぱい、、、来年もよろしくお願い致します。

>ヒロ
[PR]
by jidaiyasyun | 2009-12-26 18:36 | ヒロの飲み呑み
Beijing ニュース
皆さんこちらはとても寒く川は凍っています。
一番体感温度が今日は寒く感じます。
本日,まるちゃんが日本から来てくれました。
久しぶりの日本の匂いが・・・
現在店は、中国の方2名日本人2名体制で言葉もまったくわからない状態で営業しております。

苦闘の日々です。

なんか新鮮です。

ぜひ楽しい店なのでわざわざききてください。


住所は 北京市朝陽区新源里西19号格納期主題酒店1階奥 旬 京都
    +8601084552720
よろしくお願いします。

>大将
[PR]
by jidaiyasyun | 2009-12-11 16:07 | 北京(べいずぃん)と大将
べいじんにて大忙し
やっと北京でOPENして一週間がたちました。

非常にめまぐるしく毎日が過ぎていき初心の気持ちで汗をかいています。

言葉はまったくわからないけどやっぱアメリカもアジアもハートですね

イーハウ・シェイシェイがあれば大丈夫です。

男37歳幼稚園以下の語学で働いています。

今後は写真UPします。

>大将
[PR]
by jidaiyasyun | 2009-12-04 17:50 | 北京(べいずぃん)と大将