<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
無事帰国しました
皆様無事木曜日に帰国することができました。

いや本当にいろいろ勉強になりました。

北京は今正月の真ん中です。

昨晩3ヶ月ぶりに店にいきました。

なんかこの店をベースに北京に行く事が出来たと考えると複雑な気持ちになりました。

それもこれもスタッフ・お客様のおかげです。ひろ・ゆうじ心より感謝しています。

また中国ねたは後日・・・・

>大将
[PR]
by jidaiyasyun | 2010-02-20 01:56 | 北京(べいずぃん)と大将
ヒロ29の誕生日で。
いやあ、楽しかったとしか、覚えてない誕生日でした。

ありがとう!!
まずは、そこから。

僕、29歳になりました。
今年は、今までで一番の誕生日だったかもしれません。
いや、そうだったっす!!

僕とアキナが箱根から帰ってきて、、、旬へ。
この日は、僕お休みです。


さて、元井さんがいきなり、シャンパン!
開けてくれました!

このシャンパンの量、しょっぱなから、あり得へんわ。
c0200702_1305441.jpg


さああ、乾杯。元井さん、ノリコ、アキナ、ありがとう!
c0200702_1313488.jpg

(左から、元井さん、ノリコ、アキナ)

まず、これでいきなりべこべこです。
ここから僕の顔は目が開かなくなりました。

タクシーエムを作ってくれてるユーヨン★
忙しいのに、わざわざ来てくれて、マジありがとう!
c0200702_133556.jpg


鈴木さんも、久々に登場!
ここでもシャンパン、あいたなあ。
あかん、べこべこや。
c0200702_1334260.jpg


ここでケーキが登場。
写真見て思い出したけど、二つもあったんやなあ。
ゆうじ、ありがとう!!
c0200702_135427.jpg


せーの
c0200702_1361194.jpg


龍は龍だけに、誕生日プレゼントは龍が如くやったなあ。
ありがとね!
c0200702_1365610.jpg


ケイタロウとナオも、来てくれたねん。
サンキュー!
c0200702_1373765.jpg


さく爺とべべ。
もう、僕はべこべこで、ベベが「おっぱい触ってええよ」ってプレゼントくれたらしいけど、触ったの全然覚えてない。
くやしいわあ。
c0200702_1385362.jpg


よしきも駆けつけてくれてん。
自由が丘店が終わってから、わざわざな!
最高!よしき〜!!
c0200702_1395077.jpg


みんなから、こんなに誕生日プレゼントの山!!
c0200702_1484153.jpg


上から
ノリコのナイスセンス、アロマキャンドル+オイルセット。
ガンダムユニコーンのHGプラモ。ゆーじのチョイス。組み立てるの楽しみやわ。
あらちゃんからのWII!!!!まじ感激!
元井さんのアガリクス!ねだったかいがありました★
横へ続き…
龍太郎とアキナから、PS3の龍が如くシリーズ★はやくやりたいなあ。

あと、写真に写ってなかったけど、ゴーさんの友人、なお、あらちゃん、ひろみさん、まことさん、らっきー。ありがとう!!!

そして、最高の誕生日プレゼントをくれた、あらちゃん!!あんど、まさやくんありがとう!

さらにさらに、なおや、りえ、れいらー★ありがとう!!

最後に!ゆーじ!ゴーさん!
まじで、ありがとうね!!

メールをくれたみなさんもまだ来てないなら、僕の誕生日はそれまで、続きますよ〜(笑)
ししし。


ありがとうって本当に言いたい誕生日だったけど、ほとんど覚えてないのがマジ残念…。




今日の1曲
Taste of you (feat. Taprikk Sweezee) - Towa Tei

ヒロ
[PR]
by jidaiyasyun | 2010-02-18 01:55 | 今日の旬