<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
戦争中
自家製味噌ラー油

只今、夏限定時代家旬自家製味噌ラー油を

日々開発中です。今回のコンセプオはネギ焼きにマッチする事・ご飯に合うことを考えて

作っております。

なんせ、大変なんは油まぎれになりながら作るんですけど最近めちゃ暑いですやん

二日酔いの時は、さいやくなんですわ

あと、数日で出来るのでまた報告します。

ほなまた研究してきます。

>大将

[PR]
by jidaiyasyun | 2010-06-30 17:23 | 北京(べいずぃん)と大将
いい日やったなあ
なんと6年ぶりの再開


めちゃめちゃ久しぶりにあって
嬉しかったです。ひろちゃん元気そうでなによりやった安心しました。思えばOPENしてまなしのころによく見店にきてくれていましたね。お互いこれからも頑張って行こうぜ



またきてやあ~
c0200702_17181568.jpg



大将>
[PR]
by jidaiyasyun | 2010-06-23 17:18 | 今日の旬
ちょっと北京
ねぎブロ発信中


  現在、北京店勤務のゆうじ君が月二回メルマガを発信しております。


早速ですが、昨日発信のねぎマガを添付します。見てやってください。





皆さんこんにちわ。時代家 旬 ゆうじです。

北京に来て1ヶ月が経ち、北京の生活にも慣れてきました。

6月も後半に突入し、暑さも本格的になってきました!!

北京の暑さに負けず、今日も鉄板の前で日々格闘中です!

1つ1つの料理に気持ちを込めて作ってお待ちしているので、

皆さん是非、時代家 旬までスタッフ一同御来店心よりお待ち申し上げます。

皆さんが楽しく食べて、美味しくお酒が飲めて帰れるように、

努力して参りますのでご指導ください。

ワールドカップ記念とし6月末までの期間、

メルマガを見たとおっしゃっていただいたお客様に限り、

グラスビールまたはソフトドリンクを一杯サービスさせていただきます。

こんな感じです。


>大将
[PR]
by jidaiyasyun | 2010-06-22 15:22 | 北京(べいずぃん)と大将
北京最終日
北京最終日に

あの、今中国で注目アーチストのアランちゃんが店に来てくれました。

非常に感じのいい彼女で、日本語もうまく一発でファンになりました。

また、日本来たときは日本の店も来てちょうだい

おおきに

横の中山ちゃんはアランちゃんのジャーマネです。中山ちゃんまた一緒にのみましょ


c0200702_15515927.jpg



<大将
[PR]
by jidaiyasyun | 2010-06-19 15:52 | 北京(べいずぃん)と大将
風邪がはやっています。
自由が丘店ランチ始まる



11:30~14;00まで

  
ねぎ丼・牛すじ丼を中心に九条ねぎを堪能できる丼限定でランチをしています。


体内温度を上げる九条ねぎを食べて風邪予防にいかがでしょうか?


皆様のご来店お待ちしております。


c0200702_1430143.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2010-06-17 14:30 | 店にゅーす
ドエラー事ガヤ・・・
ヒロお疲れ様でした



c0200702_15141131.jpg



今から、田舎の名古屋に出稼ぎにいきます。碑文谷最後の写真になったなあ~

まあ、本気で頑張るしか後はないで、お互いいい夢を見れるように気張りましょ


では、気をつけて・・・


>大将
[PR]
by jidaiyasyun | 2010-06-15 15:17 | 北京(べいずぃん)と大将
いつまで風邪ひいとんねん


          昨日は、忙しかった~
そんな中、スタッフのヒロは風邪で声がかすれて何ゆうてんのか?わけわからんしどうすんねん?

    まあはよ治しや

  店終了と同時に始めてのお客さんと店前にできた地下BARに直行・・・


朝、5時に帰ってきました。

きょうもきばろ


<大将
[PR]
by jidaiyasyun | 2010-06-13 14:39 | 北京(べいずぃん)と大将
疲れた・・・
c0200702_1793764.jpg



この前大人の遠足が開催され大阪甲子園に行く前にゴルフしてきました。

この後BEIJINGに飛びました。


大将>
[PR]
by jidaiyasyun | 2010-06-08 17:13 | 北京(べいずぃん)と大将
重大ニュース
重大ニュース


あの、ヒロ君が今月15日で名古屋に出稼ぎに行くことが決まりました。


寂しいかたはそれまでに店によって上げてください。



>大将
[PR]
by jidaiyasyun | 2010-06-04 17:02 | 店にゅーす
無事帰国しました
皆様、お久しぶりです。

先週北京~帰国しゆうじとスイッチし当分僕は碑文谷にいます。

是非ともよってください
[PR]
by jidaiyasyun | 2010-06-04 16:59 | 北京(べいずぃん)と大将