<   2010年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
今から
さあ今からおっさんラー油

を作ろ

今日よかったら食べに来てください。

c0200702_1458567.jpg
では

[PR]
by jidaiyasyun | 2010-08-31 14:59 | 店にゅーす
ほんとうに・・・
暑いですね

鉄板の前でねぎ焼きを焼いてそこそこ年数たちますが今年はほんまに暑い

食欲もなくカスカスになっております。

元気の源は、阪神が昨晩勝ってうれしいことぐらいです。

先日僕の大先輩の阪神桧山進次郎先輩がホームラン打った事で本当に元気を頂きました。

僕よりの年上で毎日後輩以上の練習量をこなし頂点をみてはる先輩に感動します。

ってゆうことで今日もきばろ

おっさんラー油(ナウ)

c0200702_1241818.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2010-08-29 12:41 | 店にゅーす
自由研究
昨晩は最終の小学生の自由研究

に付き合いました。

タイトルは、餃子しかも椿油といって非常に高価な油みたいです。

それを餃子の中にいれ焼くといゆう高度な研究課題です。

小学生の直樹に教えながら鉄板で焼きうまく出来ました。

そこにおっさんラー油を付け食べるとめちゃめちゃ美味しかったです。

昨日はご馳走様でした。

新学期も元気に登校してください。

>大将

[PR]
by jidaiyasyun | 2010-08-27 12:54 | 店にゅーす
やば
水漏れなんです

厨房が・・・・

スタッぅもびちょびちょ

今から工事です。

眠い

[PR]
by jidaiyasyun | 2010-08-25 09:46 | 店にゅーす
藤森様
何かFからこれ見るようにと

メールが届きましてなんか怪しいなあ~と思いながら拝見

           http://oriental-fujimori.laff.jp/blog/2010/08/post-c4c4.html

[PR]
by jidaiyasyun | 2010-08-24 14:32 | 店にゅーす
すいません
すいません

ラー油が売り切れそうです。

早くつくらんとあかん

そういえばなんか知らんけどおっさんラー油があの絵のおかげで(きもラー油)って言われました。

何がきもいねん

ほんま

いつまでも暑い日がつずきますがお体大切にください

では

[PR]
by jidaiyasyun | 2010-08-24 14:19 | 店にゅーす
実は・・・告白
21日19:00~フジテレビで

ヒトシ松本の00話に藤森君が紹介してくれた都内某所の九条ねぎの店はなんとうちでした。

分かる人は一発で分かったらしく藤森君が紹介してくれたおっさんラー油が結構な勢いで

売れています。

テレビってすごいですな

でインターネットで買えるようにしましたのでご興味ある方は以下のクリックしてちょうだい

                http://www.goout.jp/ossan/


c0200702_12544313.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2010-08-23 12:55
昨晩
いやいいや昨晩は

飲んじゃいました。

藤森はほんまにええやつやな

今週は、かならず飲みにいきましょう

あ・・・・

藤森うちのおっさんラー油20個購入ありがとう

結構たべとったな

おおきに
c0200702_12211329.jpg


http://www.goout.jp/ossan
[PR]
by jidaiyasyun | 2010-08-22 12:24 | 北京(べいずぃん)と大将
ようやく
出来ました

待望のおっさんねぎラー油の発売がはじまりました。

是非とも購入ください。

尚、手作りの為時間くださいね

ではでは

購入はこちらにて



http://www.goout.jp/ossan




[PR]
by jidaiyasyun | 2010-08-21 12:38 | 北京(べいずぃん)と大将
2010年思い出
今日は、お客さんのお子さんと

料理教室ジュニア版を開催しました。

本日の客様は、小学校2年生のお嬢さんです。

今日の御題は、ハンバーグです。

てっゆことで煮込みハンバーグの出来上がりとっても美味しくその後家族4名で試食タイム

とても美味しかったといゆうことでよく出来ました。

次は、卵焼きがいいらしいです。

俺に子供がいたら家でやさしく教える事ができるかな?

c0200702_13542716.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2010-08-15 13:55 | 北京(べいずぃん)と大将