<   2010年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
天気悪い・・・・
なんか天気悪い日が多いですね

あ・・・

この前大先輩が毎回来店時に書いていただいている言葉をアップします。

毎回ええ事かかはりますね

しかも、字がめっちゃくちゃうまい

次回も書いてくださいね・・・

桧山先輩
c0200702_14514789.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2010-09-30 14:52 | 今日の旬
おひさ
c0200702_1642374.jpg
今日はもう7年のつきあいの

YORKと店で飲んでました。

お前も大人になったな~

自分のスタイルを変えることなく歌声にかえるYORKはかっこええな

また、カラオケでも行って新しい曲教えて

壊れかけのレイデオ以降の

頑張ってやいつでも応援してます。

PSもお俺もおっさんになったからライブには行けへんな

ははは・・・・c0200702_16414327.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2010-09-29 16:43 | 北京(べいずぃん)と大将
明日ゆうじ帰国
明日ゆうじが帰国します。

まずはお疲れ様でした。

いい経験が出来たことだと思いますので、どうぞその経験を無駄にすることなく日本の店で

生かしてくれることを心より期待しています。

皆様も今後ともご意見お願いします。
c0200702_16533631.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2010-09-28 16:54 | 店にゅーす
日中関係がこんなとこまで
来月4日からの渡航が延期に

なりました。

皆さんもご存知中国との関係が非常に悪いので・・・・・・

いろいろな事に支障がでております。

日本以外の国での商売は何が起こるかわからいなのがほんまにつくずく感じております。

まあ

そんな事は、始めからわかっとたんちゃうの?っと言われますが

でも現地で頑張っているゆうじの為にも前向きにがんばるで・・・
c0200702_15313198.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2010-09-27 15:31 | 北京(べいずぃん)と大将
キックボクシング

ボクシングを習いたいといゆうことで知り合いの石井弘樹ことごんちゃんを紹介しにジムに

一緒にいってきました。

子供たちは礼儀と技術をうまく教えていただいていました。

なんか皆目が違いひとつの事を真剣にやっている姿をみると自分自身の勇気がわいてきました。

頑張って強くて礼儀正しい大人になってちょうだいね
c0200702_1594297.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2010-09-26 15:10
昨晩・・・
昨日宮迫さんの子供がいきなり

店に入ってきておっちゃんの店の名前何やった?

って聞いてきたから何でやと聞くとツイッターでおっさんラー油のことつぶやくしといゆうことで

名刺をわたしました。

見方がわからんので見方分かる方はチエックください。

中国の雑誌に特集を組んでいただき日本・北京同時売出しをかけてます。

ではでは

[PR]
by jidaiyasyun | 2010-09-24 17:00 | 北京(べいずぃん)と大将
日本で北京感覚
昨晩、僕が北京にいた時に

非常にお世話になりました。

社長がわざわざ東京に来ていただきました。

北京で日本料理家を展開されている英善グループの総責任者の佐々木社長です。

まあ・・・

よお飲まはりますわ


こんな感じになっちゃいました。

でもわざわざおおきに・・・

また北京で一緒に飲みましょう
c0200702_1516178.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2010-09-21 15:16 | 北京(べいずぃん)と大将
正解は?
正解は昨日感動的な一打を

打たれました。

大先輩のこの方でした。

やっぱりねぎパワーはすごいっすね

今日も頑張ってください。

c0200702_1455641.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2010-09-19 14:55 | 北京(べいずぃん)と大将
問題です?
昨晩いきなりトイレにいくなり


壁に落書き?そうれともまさか?・・・・

さてこの後姿はだれでしょうか?


c0200702_14344017.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2010-09-17 14:35 | 北京(べいずぃん)と大将
残念
c0200702_15594764.jpg
行ってきました

横浜戦に途中雨がふり帰りかけた頃に・・・

追い上げの攻撃が始まり大先輩の桧山さんが代打で出場

球場全体が桧山さんコールでボルテージ最高潮に

しかしながら残念・・・

一打席の重圧が何となく分かった気がしました。

今日は中止かな?

[PR]
by jidaiyasyun | 2010-09-16 16:00 | 北京(べいずぃん)と大将