<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ひさしぶり
c0200702_1436999.jpg



昨日東京に戻ってきたみたいで久しぶりに会いました。

元気そうで良かったですわ

来期はかなりの気合が入っているみたいで楽しみです。

巨人の投手  野間ちゃんでした。
[PR]
by jidaiyasyun | 2010-11-26 14:38 | 北京(べいずぃん)と大将
この時期
c0200702_15372439.jpg



この時期よく

出ています。

豚かきのお好み焼きです。

非常に美味しいとの評判

豚と牡蠣が絶妙なバランスです。

ぜひとも

[PR]
by jidaiyasyun | 2010-11-23 15:39 | 北京(べいずぃん)と大将
今月号
c0200702_17432617.jpg


北京の月刊誌に載ります。

じょじょにおっさんラー油が海外に・・・

おっさん頑張ってや

[PR]
by jidaiyasyun | 2010-11-22 17:45 | 北京(べいずぃん)と大将
羽田空港
c0200702_14384241.jpg


こんな感じの羽田空港に変わりました。

正直もっと期待していたのですが、なんか普通・・・・・

以前のプレハブから比べるとぜんぜんいいですけど・・

いつも出発一時間前をきってのチエックインなのでゆっくりと店に入った事はないのですが

今月も月末よりBEJINGです。

今回は時間の余裕をもっていきたいです


c0200702_1443076.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2010-11-21 14:43 | 北京(べいずぃん)と大将
中国市場への挑戦スタート
c0200702_12353696.jpg



中国市場の第一弾の

おっさんラー油のパッケージがきまりました。

99といゆう意味は中国では親しみのある近所のおっちゃんといった意味があります。

そのような事で20代女性の中国人の方にデザインを依頼しました。

中国市場の力と可能性に期待したいものです。

[PR]
by jidaiyasyun | 2010-11-20 12:44 | 北京(べいずぃん)と大将
第一回???コンペ開催
行ってきました。

朝の五時におきてはやいはやい

東京発の???さんゴルフコンペの様子です。

この写真は、主催者の始球式です。

したの写真は、優勝のものまねの共生さんと大先輩桧山進次郎とよしださんと直さんです。
c0200702_1362734.jpg


いや皆さんお疲れ様でした。

また次回もするみたいで楽しみです。

ちなみに僕は最下位でした。
c0200702_1335812.jpg
c0200702_1342398.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2010-11-19 13:07 | 北京(べいずぃん)と大将
大変
道を走れば何処に行ってもぶーぶーぶー

のクラクションの嵐最初は気になりましたが、今は全く気になりません

なれとは怖いですね

今回、僕は初めて今回交通事故現場を見ました。

非常にもめあっているみたいです。

どうもタクシーとKFCの配達の兄ちゃんがぶつかったみたいです。

でも何か喧嘩しながら顔は笑顔でした。

何で?????
c0200702_15434919.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2010-11-16 15:44 | 北京(べいずぃん)と大将
先週は??
先週は、毎年なんですが売上が

悪かったです。

そんな時いつも考えるのは、過去も今後も売上が上がらないときは悩み変化をすずける

必要があるんやな・・・・

結構現状維持にも変わらない苦労があり変化をするのにも新たなエネルギーが

いるんですよ

中国が好きな俺はやっぱり変化を好むのですが足元を固めてからでなければ

全てうまくいかないことがやっと分かってきた感じがします。

今日のがんばろ
c0200702_13173545.jpg


この写真は、、いい大人が昼から公園でトランプ???
[PR]
by jidaiyasyun | 2010-11-15 13:18 | 北京(べいずぃん)と大将
見たこと無い!
c0200702_14503816.jpg
見たこと無いような

天井画面が出現しました。

恐るべし中国

[PR]
by jidaiyasyun | 2010-11-14 14:50 | 北京(べいずぃん)と大将
市場にて
c0200702_1620058.jpg

毎日仕入れに行くのですが

ここにくるとどうにかしてでも生きていけそうな活気と飲み込まれそうなあせりが

いつも交差しています。

みんな

必死に生きているのですよね

[PR]
by jidaiyasyun | 2010-11-13 16:20 | 北京(べいずぃん)と大将