<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
仲良し
c0200702_14123165.jpg


北京の仲間です。

タンちゃんと春ちゃんです。

よく分からない日本語を使って・・・・・

いつも笑顔です。

[PR]
by jidaiyasyun | 2010-12-17 14:14 | 北京(べいずぃん)と大将
皆様おおきに
c0200702_16364744.jpg


今年の誕生日会です。
[PR]
by jidaiyasyun | 2010-12-16 16:37 | ゆーじのカクテル
やっちゃいました。
c0200702_1553632.jpg


皆さんすいませんでした。

深く反省しております。

ゴルフの遅刻

本当に反省しています。

皆楽しそうですね・・・・・

[PR]
by jidaiyasyun | 2010-12-15 15:07 | 北京(べいずぃん)と大将
恐るべし・・
今回は一ヶ月ぶりの北京でしたが

以前にも紹介しました当店の横のビルの塀があったのですが

全く無くなり道が出来るそうです。

今度いく時はどうなっているのでしょうか?

銀座三丁目みたいになってたらどないしよ?
c0200702_13381393.jpg
c0200702_13392279.jpg

下の写真が一ヶ月前の様子
[PR]
by jidaiyasyun | 2010-12-09 13:40 | 北京(べいずぃん)と大将
こんなんでましたけど・・・・
c0200702_15183272.jpg


北京の時代家旬のおかげさまで

一周年本当にお世話になっている方のみカードを渡しております。

でこかで見たことありませんか?

まあ

中国っちゅうことで・・

[PR]
by jidaiyasyun | 2010-12-07 15:20 | 今月の葱美人
帰ってきました。
昨晩帰って着ました。

ようやくいい葱が北京で見つかりました。

北京市内から3時間のねぎ名前は無いのですが、当店舗で使用している九条葱とすごく

にております。

いろいろな情報は追って投稿します。
c0200702_1241442.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2010-12-06 12:04 | 北京(べいずぃん)と大将