<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
期待してます。
c0200702_12491196.jpg



もおすぐ開幕

今期も頑張ってください。

かっとばせー桧山・・・

先日電話で話ししましたが順調のことでした

俺もばんばろ・・

[PR]
by jidaiyasyun | 2011-02-23 12:50 | 北京(べいずぃん)と大将
ひさ
c0200702_135482.jpg

もおあれから5年にはなるかな?

当時15歳の武蔵は反抗期で店で働いていました。

今はNYに行っているらしくこの前久しぶりに日本に帰っているとの連絡があり、店に来ました。

何か大人になった感じがしたのはおれだけかな?

まあ何よりも旬のバイトが一番楽しかったらしいです。

ヨークにもあわせたかったです。

お互い頑張っていこうぜ・・・・

では

SEE YOU 

[PR]
by jidaiyasyun | 2011-02-21 13:09 | 北京(べいずぃん)と大将
出来ました
北京発

HPが出来ました。

コメントどんどんお待ちしております。

http://ameblo.jp/jidaiyasyun/

c0200702_1675695.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2011-02-17 16:08 | 北京(べいずぃん)と大将
店近く
c0200702_14485190.jpg


北京店近くにある鉄板店

ほぼ中国人客で食べ放題150元

ほぼ全ての焼く商品にはバターが使われていました。

寿司からケーキまであってほんと日本酒のみながらケーキを食べていたカップルから

非常に初めて見る光景ばかりでした。

途中写真撮影は禁止といわれ・・・・

いろいろとれませんでした。

[PR]
by jidaiyasyun | 2011-02-12 14:51 | 北京(べいずぃん)と大将
最近はまっています。
c0200702_15364554.jpg


中国で購入したノートです。

僕はペシピ張として使っています。

中がザラ版紙で少しレトロなのですが書きやすいです。
[PR]
by jidaiyasyun | 2011-02-11 15:39 | 北京(べいずぃん)と大将
北京の昼ごはん
前回北京の高級デパートの

フードコートで昼ごはんを食べたときの一コマです。
c0200702_15454977.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2011-02-08 15:45 | 北京(べいずぃん)と大将
ひさし
今年初めてちゃう

久しぶりに藤森来てくれました。

お客さんの子供が大ファンらしくサインもろときましたよ

藤森おおきに・・・・
c0200702_16323630.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2011-02-07 16:32 | 北京(べいずぃん)と大将
昨年。。
本場広島焼きを食べに行こう

企画の写真が出てきました。

これが広島焼きだぞ~~

はい・・・

分かりました。

みたいな感じです。
c0200702_1634467.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2011-02-04 16:35 | 北京(べいずぃん)と大将
新聞
先週北京に居る時に

週刊誌である周末といゆう雑誌に取り上げられました。

やはりたこ焼きはめずらしいみたいです。

中国人が沢山たこ焼きを食べにくるようになっております。

もっと流行ることをきたいします。

c0200702_1424512.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2011-02-04 14:24 | 北京(べいずぃん)と大将
中国ニュースタッフ
是非とも日本料理店で働きたいと

希望を持って店にきた  TAIGA君です。

ナカジ~店長と昼ご飯です。

良い顔してますね

頑張って働いて日本の文化を知って頂戴
c0200702_1659331.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2011-02-03 16:59 | 北京(べいずぃん)と大将