<   2011年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
勉強
最近震災が起こる前からも

不景気といわれていたけれどの震災後は拍車をかけるいきよいですね

そので置かれた状況は同じの事そこでどうするかが今後の大きな左右をすると思います。

まずは初心に帰って以前に書いた勉強帳を復習

今までと違った発想で直視する事ができますよ
c0200702_13533869.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2011-03-31 13:53 | 北京(べいずぃん)と大将
来月のおすすめNO1
来月一押しのお好み焼きが

出来上がりました。

牛すじのお好み焼きに油かすとねぎ・黄卵をのせ完成

めちゃくちゃうまいです。

ネーミングは只今検討中です。

いいネーミングを考えていただいた方にはもれなく当店舗(本店)のみ

50%割引にします。

今週数曜日まで
c0200702_1605922.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2011-03-28 16:01 | 北京(べいずぃん)と大将
入荷
皆さんいかなごのくぎ煮込は

ご存知でしょうか?

2月から3月にしかとれない瀬戸内海の魚です。

短期間しかとれないので甘辛く佃煮のようにして保存食とします。

是非食べにきてください。
c0200702_15564641.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2011-03-28 15:56 | 北京(べいずぃん)と大将
節電
c0200702_1749414.jpg


夜20:00の店前目黒通りです。


真っ暗ですが・・・

災害地区の方の事を考えるとこれぐらいわ

早く復興する事をせつに願っています。

[PR]
by jidaiyasyun | 2011-03-25 17:53 | 北京(べいずぃん)と大将
こんな日に
最近めっきりブログ更新をしない


ゆうじどないなっとるん?

ちなみにお客様のお子さんと・・・
c0200702_1625014.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2011-03-24 16:03 | 北京(べいずぃん)と大将
今から
北京店より連絡があり

今日本からの食料は放射能の関係上ハンドキャリーのみでの入荷しか出来ないようです。

いろいろな情報が飛び交う中どの情報を信じ行動するのか?

今、モラルが問われる感じがします。

では、今から味噌ぽん酢を製作します。

ではでは
c0200702_14343970.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2011-03-22 14:34 | 北京(べいずぃん)と大将
ブログ
北京店ブログはじめました。

/font>

[PR]
by jidaiyasyun | 2011-03-21 13:02 | 北京(べいずぃん)と大将
訂正
豚ペイ焼きの間違でした・
[PR]
by jidaiyasyun | 2011-03-20 14:28 | 北京(べいずぃん)と大将
中国
c0200702_1426337.jpg


こんばんはネギ塩レモン焼きそばで


[PR]
by jidaiyasyun | 2011-03-20 14:26 | 北京(べいずぃん)と大将
ええ写真見っけ
c0200702_15542.jpg



綺麗にとれましたので・・・
[PR]
by jidaiyasyun | 2011-03-18 15:05 | 北京(べいずぃん)と大将