<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
新商品開発中
九条ねぎのお漬物を開発中・・・・
もう少しで完成です。
お楽しみにしておいてください。
c0200702_1634186.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2011-08-27 16:34 | 北京(べいずぃん)と大将
え・・今日ドームでしたっけ?
今日休みで恵比寿でご飯を食べていると
いきなり先輩から電話があり今から行くから店にいるやろ?っと言われもちろんと言って
即座に店にいきました。

もちろんトイレに一言書いていただきましてありがとうございました。

藤井さんもいい人でした。
今日は勝ちますように・・・
c0200702_151428.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2011-08-24 15:01 | 北京(べいずぃん)と大将
熱中時代
c0200702_1622569.jpg


暑い日が連日連夜ですが、こんな日はさっぱりとねぎ塩昆布焼きそばいかがでしょうか?

最近食欲もなく、水分ばかり取ってお腹が悲鳴を上げています。

なんか暖かいものでもたべよう・・・
[PR]
by jidaiyasyun | 2011-08-18 16:25 | 北京(べいずぃん)と大将
今月のテイクアウ
c0200702_14143310.jpg
c0200702_14145738.jpg


今月のテイクアウトのお勧めです。

少し変わった感じにしあげましたよ。

おもしろいことに断然黒板商品がテイクアウトの売上をしめています。
[PR]
by jidaiyasyun | 2011-08-12 14:16 | 北京(べいずぃん)と大将
夕立
c0200702_14501083.jpg
c0200702_14503512.jpg


最近日本でもライユが問題ですが中国では問題どころではなく

店内に雨が入っていきてしまい、毎日スタッフがモップで雨を出しています。

何処の異常気象です。
[PR]
by jidaiyasyun | 2011-08-11 14:53 | 北京(べいずぃん)と大将
無事終了
長年働いたくれた、ショウケース冷蔵庫いよいよ卒業しました。

しかし、カウンターも動かさずによくも撤収できました。

さすがプロの技ですね。

店非常にすっきりしました、
c0200702_1511418.jpg
c0200702_1513599.jpg
c0200702_1515970.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2011-08-08 15:02 | 北京(べいずぃん)と大将
日課
c0200702_162482.jpg


毎日営業前に行う仕事・・・・

それは蚊がすごくてハエたたきで蚊を追い払うことです。

今日もスタッフタイガー君が頑張ってやってくれています。

かとり線香は盗難にあったらしく日本製がありません。
[PR]
by jidaiyasyun | 2011-08-03 16:06 | 北京(べいずぃん)と大将