<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
だいぶ寒くなってきました
昨日より非常に寒くなって着ましたが、皆様お体いかがでしょうか?

周りは風邪引きがおおいです。

バイトくんも風邪を引いていますが、俺の記憶では3ヶ月ぐらいひいとるなあ~

話は変わりますが牡蠣の季節になりました。

葱家もお好み焼き・ねぎ焼き牡蠣はじめました。

宜しく御願いします・
c0200702_15231477.jpg


今が旬の秋刀魚とねぎ焼きソバです。
[PR]
by jidaiyasyun | 2011-10-27 15:23 | 北京(べいずぃん)と大将
昨日の写真
すいません

投稿写真逆でした

失礼しました
[PR]
by jidaiyasyun | 2011-10-24 16:49 | 店にゅーす
新作メニュー
c0200702_16473017.jpg



欲張りなあなた様へ

3種類のたこ焼きの味が楽しめるメニューを導入しました。

是非ご賞味ください
[PR]
by jidaiyasyun | 2011-10-23 16:49 | 店にゅーす
最近
c0200702_16444785.jpg


最近お誕生日の方がおおくてこの前

ケーキが無かったのでお好み焼きにろうそくをともしお祝いしました。

皆さんもお好み焼きバースデーケーキはいかがでしょうか?

でも・・・・

やっぱりケーキですよね
[PR]
by jidaiyasyun | 2011-10-21 16:46 | 北京(べいずぃん)と大将
寒くなってきました
c0200702_151835100.jpg


めっきり秋のムードになってきました。

こんな日には、牛スジの煮込みでも食べたくなりますよね
[PR]
by jidaiyasyun | 2011-10-18 15:19 | 北京(べいずぃん)と大将
頼む
c0200702_1545645.jpg



もう

野球の終わりです。

TVは今後何をつけようかな?

甲子園にて・・・

インタビユー場所に特別に入れていただきました。
[PR]
by jidaiyasyun | 2011-10-16 15:46 | 北京(べいずぃん)と大将
複雑な味

昨晩、近所のばーのスタッフがおもしろいもの持って行きますとの事。。。。

なんとこれ
c0200702_14462261.jpg


なんと蜂の子です。

バター塩コショウで炒めると美味しいらしいです。

一口・・・・ううううううう

なんせそのスタッフは宮崎の方でソーメンとかに入れて食べるらしいです。

食べた時のゆうじの顔

c0200702_14481097.jpg


ゆうじくんツイッターはじめたらしくフォロー御願いします。

negiyuji120911
です。
[PR]
by jidaiyasyun | 2011-10-15 14:51 | 北京(べいずぃん)と大将
昨晩はおおきに
昨晩、僕の尊敬する桧山先輩が試合後きてくれはりました。

元気そうで何よりです。

後残り試合もう少しですが頑張って来期も期待しております。

こうれいのトイレに名言を書いていただきました。

なんやかんやでめっちゃ増えました。
c0200702_1339996.jpg
c0200702_13393145.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2011-10-14 13:39 | 北京(べいずぃん)と大将
こんなん
c0200702_2073669.jpg


年末にかけ追い込んでいきますよ~
[PR]
by jidaiyasyun | 2011-10-13 20:08 | 北京(べいずぃん)と大将
懐かしい・・
c0200702_14153559.jpg
c0200702_141621.jpg
c0200702_14163757.jpg



写真を整理していたら3周年のイベントの写真が出てきました。
子供もスタッフもいい大人になった感じがします。

もう9年目時がたつのは本当に早いものですね
10年目目指して・・・
ふんどし締めなおして頑張っていきますので今後とも宜しく御願いします。
[PR]
by jidaiyasyun | 2011-10-08 14:18 | 北京(べいずぃん)と大将