<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
僕の友達
最近本当に天気が悪く、仕舞いには台風まで・・・
天気が悪いと気持ちも下がります。。。

下がった気持ちを上げるにはやっぱり皆さんの笑顔を見ることです!!
今回は写真でも伝わると思うんですが、盛り上がりっぱなしの誕生日会の写真をアップ
させて頂きます☆

写真は去年僕の大好きな小中学校の地元の友達の誕生日会の1枚です。
卒業してから、随分と経ちますが仲間の結束力はやっぱり強いですなぁ~♪
声をかけるだけでこんなに集まってくれるのは嬉しいの一言です!!

みんな良い顔してます☆
c0200702_134344100.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2012-06-22 13:45 | ゆーじのカクテル
新メニュー
どーも!ユージです。
新メニュー出来ました。

特大の蛸!!

これをブツ切りにして、ガーリックパウダーとバターで炒めて、バーナーで炙る・・・
これが美味なんですよぉ☆

是非是非召し上がりに来て下さい♪
c0200702_18211796.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2012-06-18 18:21 | ゆーじのカクテル
去年の北京
皆さんコンニチワ!

大将が今月から北京に行き、1ヶ月間店を任されています留守番隊長のユウジです。
大将が北京に行き、約2週間が経ち少し寂しい気持ちと、任されている責任感を持ちながら、
日々鉄板の前で戦っています!!

最新メニューも考えていますので、近日ブログで写真も添付していきますね♪

今回は自分も北京の思い出写真があったので、載せまーす!
またまた去年の写真ですが、当時のスタッフの林君との1枚です。

彼は元気にしてるかなぁ~
c0200702_1636224.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2012-06-14 16:37 | ゆーじのカクテル
かれこれ10日
北京に来てはや10日が立とうとしています

日本は梅雨のようですが・・

皆様どのようにお過ごしでしょうか?

こちら北京は非常に気温の差が激しく珍しく夕方は一時的な大雨がおおいです。

しかし、店近くにお好み焼きやさんが非常に増えこの専門職種も色々各店が

しのぎを削っている感じで此方旬も負けてられません。

今回は昼ランチ(日本で)出していた中華そばを提供しております。

出だしはそこそこでしょう・・・

なんせ麺がいまいちなので毎日研究しています。

では・・皆様お元気でお暮らしください・

From IN BEIJING
[PR]
by jidaiyasyun | 2012-06-13 14:24 | 北京(べいずぃん)と大将
お久しぶりです!!
皆さん、お久しぶりデス!!
ネギブログ、2年位ぶりにブログを更新します!!
古い思い出写真から添付して、徐々に最近の写真も添付していくつもりです!!

・・・いやぁ~随分更新してなかったから写真が溜まりまくってますわぁ...

頑張って更新しまーす☆

c0200702_1710564.jpg


これは去年の今頃、僕の大好きなモティーとアヤさんと碑文谷のお祭りに行った時の写真っス♪
この頃はまだモティーも大好きなビールをグビグビ飲んでましたが、今はツウフウらしくビールはお預けなんだとか・・・

モティーも歳やね☆笑

頑張れモティー!!!
[PR]
by jidaiyasyun | 2012-06-03 17:19 | ゆーじのカクテル