<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
藤森慎吾の東京のチャラうぃ↑店
ちゃーす☆

留守番隊長の優治です!!

本日、チャラ男こと藤森慎吾!

慎吾ちゃんの依頼で12月に発売される『藤森慎吾の東京のチャラうぃ↑店』の単行本の撮影を本日をしましたぁー!!!

後輩の芸人さんも一緒で、後輩芸人と行きたいお店の枠で出させて頂きました☆
また細かい詳細は発売近くになったら報告します。

慎吾ちゃん、さんきゅぅでぇ~す☆
c0200702_17472717.jpg



c0200702_17483734.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2012-08-31 17:49 | ゆーじのカクテル
江戸川ガーデンプール
いやいや夏なだけあって、暑いですなぁ~☆

今年初のプールに行ってきました!!

場所は江戸川区にある、江戸川ガーデンプール。
今年はお店のお客さんとお客さんのお子さんと一緒でした。
夏休み期間なだけあって小中学生が多かったです。

昼からビールにチューハイ、焼酎と飲みっぱなしでした!

お子さんは今日が初めてのプールでしたが、とても楽しんでました♪
c0200702_14285420.jpg


ちなみにお子さんをウォータースライダーにチャレンジさせたら、大泣きでした。。。。
[PR]
by jidaiyasyun | 2012-08-18 14:32 | ゆーじのカクテル
TBSテベコンヒーロ
皆さんこんにちわー!

昨日は、7月に撮影したTBS(テベ・コンヒーロ)の番組が昨日ようやく放送されましたぁ!!

いやぁ、実に恥ずかしいですなぁ…

見てくれた方、見てないけど見ようと努力してくれた方、有り難うございました!!

これからも、頑張って働きますので皆さん宜しく御願い致します。
[PR]
by jidaiyasyun | 2012-08-08 15:28 | ゆーじのカクテル
都立大学駅前屋台ラーメン
今回は都立大学駅前に夜な夜な現れる屋台ラーメンを紹介します。

今年の冬に終電を逃し、トボトボ都立大学駅前を歩いていると、屋台ラーメンがありお腹も空いていたので食べる事に…

屋台だから期待していませんでしたが、予想以上に美味しかったです☆

地元の人の中ではケッコー有名らしいですよ!!

頼んでもいないのにお酒をご馳走になり、屋台のおっちゃんは日本酒飲んでました。。。

大丈夫なのかこのオヤジ!!?笑


皆さんも奇跡的にこの屋台ラーメンを見つけたら1度召し上がってみてください♪
c0200702_1994684.jpg




c0200702_19101575.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2012-08-03 19:10 | ゆーじのカクテル