<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
一足早く夏メニュー!!!!
ちゃくちゃくとアッちくなって来ましたー

皆さん体力失ってませんか?

そろそろさっぱりした物が食べたくなったのでは!?

今回は夏に向けての1品を作りました!!
梅肉と胡瓜の胡麻和えです。
c0200702_1418529.jpg


サッパリ感は抜群♪

お客様からもこんな料理作ったらというメニューがあったら、試行錯誤してチャレンジしてみるので、
是非気軽にアドバイスをください。
[PR]
by jidaiyasyun | 2013-05-27 14:23
兄貴の結婚式
こんちわっ!!
今回は珍しく土日を休ませて頂き、兄貴の結婚式に参加してきましたー☆
妹や親父、久しぶりに会うと会話がギクシャク・・・・

それでも兄貴を祝うという気持ちは一緒だったので気づいたら普通に会話してました。
c0200702_14172851.jpg


いやぁーにしても奥さん、兄貴には勿体ない位綺麗だなー☆

ついでに妹です↓
c0200702_1529897.jpg

そんで親父(右)↓
c0200702_15294692.jpg


ねぎ屋の常連さんの漫画家さんにもお祝い色紙を書いて頂きました!!!
有り難う御座いました☆

c0200702_15305621.jpg

[PR]
by jidaiyasyun | 2013-05-21 15:34 | ゆーじのカクテル