お知らせ
どもどーも!!

皆さんにお知らせですー

来月より、大将が自由が丘店で働く事になりました。
それにより来月2月から土日のみランチ営業をさせていただくことになりました。
今後も時代家旬を宜しくお願い致します♪
c0200702_15372950.jpg

[PR]
# by jidaiyasyun | 2013-01-24 15:40 | ゆーじのカクテル
新年明けましておめでとうございます!!

皆さん明けましておめでとうございます!!!
去年はスタッフ共々御世話になりました・・・・
今年も京都九条ネギ、時代家旬を宜しくお願い致します。
c0200702_1514854.jpg


今年は1月4日(金)から営業を始めさせて頂いています。
[PR]
# by jidaiyasyun | 2013-01-05 15:19 | ゆーじのカクテル
藤森慎吾 東京のチャラうぃ↑店 発売開始!!!
とうとう発売開始しましたぁ!!

慎吾ちゃんの『藤森慎吾 東京のチャラうぃ↑店』が12月から書店やネットで購入出来ます。
有名な店から、隠れ家チックなお店まで・・・

オールページ、カラーなのでとっても見やすくなっています☆

皆さん是非買ってやってくださいなぁ~♪♪
c0200702_13264160.jpg

ネギ屋も載ってるよ!!

c0200702_1324597.jpg

[PR]
# by jidaiyasyun | 2012-12-16 13:27 | ゆーじのカクテル
地元同窓会
ちゃおっす♪

ちょいと前に小学・中学の同窓会に参加しやした!!!
久しぶりに会う仲間が沢山いて、出だしはやや緊張しやした。。。

とりあえず飲むしかない・・・
盛り上げるしかない・・・

c0200702_17151866.jpg


ぷはぁーやっぱうめぇ~
気を使わないメンバーと飲む酒はオイシイですなぁー

皆で集合写真を撮ったぞー
c0200702_171802.jpg


皆ええ顔しとんなっ!!

ちなみに僕は最後こうなりました。。
c0200702_17193174.jpg

[PR]
# by jidaiyasyun | 2012-11-30 17:21 | ゆーじのカクテル
ユージ誕生日ぱーちぃー2012.11.01
本当に感謝×②!!!
2日間にかけてベロベロになり、皆さんご迷惑をかけました…
いやぁ前日の酒がまったく抜けなくて、2日酔いです。

カメラの写真を見たら、あまり写真を撮ってなかったぁー

c0200702_16252327.jpg

誰~バナナ持ってきたの!!
センスあり過ぎ☆

c0200702_16411766.jpg

だんだん酷くなっていっている気が・・・

c0200702_16323155.jpg


そして誕生日恒例、なぜ毎回こうなるのかわからんが、裸になる癖が何年経っても直らない!!
もはや病気です。
c0200702_16343144.jpg

ここでも裸・・・
次の日に体を見たら、体中が皆の落書きで世界地図になっていました。。
愛情を感じるなぁ!!笑

c0200702_16365966.jpg

ケイお疲れ様ー!!!毎年手伝ってくれてアリガトー☆

来てくれた皆さん本当に本当にありがとうございました。
これからも時代家 旬を宜しくお願いいたします。
[PR]
# by jidaiyasyun | 2012-11-23 16:42 | ゆーじのカクテル