人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末。。。。
どもども。
なにかとバタバタしていたヒロです。

久しぶりに更新しまっせー。

韓国に結婚式行ったり、伊豆に旅行、ディズニーランド、その他、ありとあらゆる飲みをしていました。

年末。。。。_c0200702_18325976.jpg


目黒で飲んだ、韓国結婚式ツアーに行った友人達です。
めちゃめちゃこの日飲んだりました。
楽しく飲めるっていいじゃなーい。
まあ、飲んでばっかの今年2009年やったけど、今年は大きく成長しますぜ〜!!
まあミトッテクンシャイ。

さて真面目に、
年末年始の営業をお知らせ致します。

年末は12月31日、1月1日、2日、3日お休みを頂きまして、4日から営業致します。

今年いっぱい、、、来年もよろしくお願い致します。

>ヒロ
by jidaiyasyun | 2009-12-26 18:36 | ヒロの飲み呑み